fc2ブログ
秋の味覚ですよ!!
2008/11/06(Thu)
月に1回、いや、ここ何ヶ月かは2回、必ず通る通路がある。
そこにデカデカと立っているスタンド看板……

マロン・ラテ

モンブランワッフル

次こそは……と気にしていたのだが、先日ついにGET!!

カスタードソースの広がった皿の上に、モチモチのワッフル。
ワッフルの上にはたっぷりの生クリームがまず絞られ、その上にもまた分厚く絞られたマロンクリーム。

うぁ、甘~い!
と言ってもしつこい甘さではなく、丁度良い甘さ。
ウン、これはいける!!

と、これを食べたのが先月の下旬。
その後、またすぐにここを訪れ、今度はホットドッグ。
ふわふわむっちりのパンを二つに割り、茹で上げたフランクフルトと、甘酸っぱいケチャップと粒マスタードがたっぷり。
シンプルながら美味しい!!

と、相変わらず病院へ行く目的を間違っているかすぱーであった…・・・。
スポンサーサイト



この記事のURL | ふつーの日記。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<創作系のバトンを見つけたのでやってみた、の巻 | メイン | ここはお食事処……ではない。>>
コメント
- No title -
間違ってるーーーーー!!!

病院のオアシス♪秋の味覚♪モンブラン♪
2008/11/06 21:50  | URL | あっこ #-[ 編集]
- No title -
はい、完全に目的が逆転してます(笑)
腹が減っては戦はできぬというじゃないですかー(ぁ)。
最近の尾瀬は混んでます……。
2008/11/10 15:58  | URL | おーてぃー・かすぱー #0xkpj8Uc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mont.blog33.fc2.com/tb.php/670-095f9ee3

| メイン |